採用情報はこちら

病院からのお知らせ

お知らせ

オンライン面会のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として、病院では面会、外出泊の制限を行っており大変ご迷惑をおかけしております。患者様とご家族様が顔を見ながら会話することや持参して頂く物品の依頼、預けた物品などの報告が直接できるように病院の体制としてオンラインでの面会を実施致します。オンライン面会の事前設定などで、不備が生じる可能性もございますがご理解の上、ご活用いただければ幸いです。

 

★事前予約制 2020年9月7日より開始 

(お荷物の受け渡しの際などでご利用いただければよいと考えております)

ご利用時間:平日の14時~16時30分の間 30分枠内の15分程度

ご予約窓口:病棟内ナースステーション ※問い合わせは病棟看護師までお願いします

実施場所:ご家族様→外来電話BOX内(医事課受付窓口にお越しください) 2名様まで

     患者様→病棟内の面会室

※オンライン面会をご希望の方は、希望の時間に添えない場合もありますので、あらかじめ1週間前までに病棟スタッフにお伝えください。やむをえない事情で当日ご希望の方は予約状況を確認いたしますので病棟へご相談ください。

また、院内に入る際には新型コロナウイルス感染症に関する問診票の提出をお願いしていますのでご協力をお願いします。

前の記事へ 記事の一覧へ 次の記事へ