いなほ園ブログ
本日のプログラム
安全危機管理のためにサポートの活用方法を学ぶ
資料を用いて参加者による参加型講義を行いました。
困ったときの相談窓口♯9110、消費者庁、成年後見制度をはじめとする各サポートの活用方法について参加者で意見を出し合ってもらいながらのプログラムです。
感想
ためになった
♯9110を知れて良かった
困ったときの連絡先が分かってよかった。
本日のプログラム
安全危機管理のためにサポートの活用方法を学ぶ
資料を用いて参加者による参加型講義を行いました。
困ったときの相談窓口♯9110、消費者庁、成年後見制度をはじめとする各サポートの活用方法について参加者で意見を出し合ってもらいながらのプログラムです。
感想
ためになった
♯9110を知れて良かった
困ったときの連絡先が分かってよかった。